おくだ歯科クリニック

秋模様

2018年10月18日

近くの幼稚園、小学校の運動会も終わり秋の訪れともうすぐ冬が始まりそうな感じがします。

さて9月4日の台風のおかげで、自然の怖さをはじめて大阪で感じたかもしれません。なかなか大阪に住んでいると被災には縁遠く、いつもテレビの向こうの出来事と感じていましたが、今回の天災ではいろいろ考えさせられることが多かったと思います。スタッフが来られなったり、スタッフの家や自宅が停電になったり...。そのあとの北海道の停電をニュースで見ると感情移入する自分がいました。

話がかわっておくだ歯科クリニックもスタッフの頑張りですっかりハロウィーン模様となっております。クリニックの前を通られたらちらっとでいいですから見てくださいね。今年も力作です。

コメントは受け付けていません

ブログトップに戻る