おくだ歯科クリニック

猛暑ですか?

2013年08月08日

ここ数日異常な暑さです。猛暑ですか?毎年ここ数年で一番の暑さと言われているような気がします。梅田のハービスで世界報道写真展が開かれていたので行ってきました。会場は外と違って、冷房が効いていて静かな居心地のいい場所でした。軽い気持ちで涼みにいったつもりでしたが、そこで観る写真には考えさせられるものがありました。一枚の写真が訴えるものは大変な量のものがありますね。見ごたえのある写真ばかりで十分に涼んだのですが、梅田から福島に戻る途中あまりに暑いのでかき氷屋で一休みしました。水分補給です。皆様熱中症には気をつけましょう。

コメントは受け付けていません

ブログトップに戻る