おくだ歯科クリニック

大原美術館

2010年09月27日

ようやく猛暑もすぎ、涼しくなってきましたね。先日、倉敷の美観地区に行ってきました。美観地区の町並みは非常にきれいで昔の面影を残しつつ、よく整備されていました。

以前から患者様のNさんに<大原美術館に行ってきたら>と言われていましたので、ちょうど家族サービスを兼ねて行ってきました。特に建物の中は落ち着いた感じでとてもほっこりしました。もちろんエルグレコの絵も観てきました。

また当日は天気も良く、気温もそんなに高くなかったので川船に乗ると風が大変気持ちよかったです。船頭さんに<この仕事長いんですか?>と聞くと<4年前からです。>と言われました。このサービスができたのは最近なんですね。

ブログトップに戻る