おくだ歯科クリニック

お盆休みをいただきまして

2010年08月15日

8月13日の金曜日から3日間お盆休みを戴きました。誠に勝手ながら。せっかくの休み、高速はどこも渋滞が予想されたので近場の京都に行ってきました。目的はちょうどボストン美術館展が京都市立美術館で催されていたからです。

すごいひとで20分以上並んで会場に入りました。あとでこの1カ月で10万人が来場していることを知りました。みなさん見たいものは一緒ですねえ。レンブラント、モネなど有名どころの作品もありなかなか見応えがありました。8月いっぱいまでだそうです。今年の夏はとにかく暑い!どこへ行くにしても日差しには気をつけましょう。

ブログトップに戻る